記事詳細

パチンコ

デコトラ

12 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
深夜にこんばんU^q^U

いつも暖かい拍手ありがとうございます



今日は朝1パチではなく

に水まわりの業者さんの点検がありました

2度寝して

起きたら3時



夜稼働へ



給料日だけどパチします



慶次~愛

静か~に2k入りヤメ



猪木

なんだかなぁ~で2k入りヤメ



あと1kだけで帰ろう…



デコトラ空いた

なんか当たる感じしない

隣の北島サブチャンの台が賑やかて気になって困った

ちょうど1k無くなる頃当たり

3連

時短中熱いの外した

持ち玉あるので粘る

80回転くらいで引き戻してくれました



今日も翔さん渋かったっす 時短中また熱いの外しヤメ 投資5k

何とかトントンでした 帰りに打ってた慶次と猪木みたらハマってました 珍しくカマられなかったのね 最後まで読んでいただき感謝です 素敵な週末を(*^▽^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

デコトラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。