記事詳細

パチンコ

G.W最終日なので

17 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
いつもご観覧いただき暖かい拍手ありがとうございます



G.Wは如何お過ごしでしたか?

私は今日までずっと愛犬を連れて関東で遊んで来ました



疲れてゴロってたら相方が

『パチでも行って来なよ~』って

また負けろってか



でもせっかくなので稼働へ行って来ました



トムジェリ

静か~に0.6k

甘いあくびチャンへ

チョウド1kなくなる頃当たり
単発からラウンド中に魔法の国に招待されました


ワンセ 確率まで回して突確から

3連 確率まで回してアグネスへ 45回当たりの70回転の台へ 中々イィ~かんじ 100回転手前でタコで魚群 通り過ぎちゃった 戻った でアグネスサインでました 次は背景からの15R 時短スル~かい 結局ワンセ メチャ回収モ-ドなんで130回転までまわしてヤメました 投資1k

チョビッと勝ちました 最後まで読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

G.W最終日なのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。