記事詳細

パチンコ

久しぶりの稼働

16 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
皆さま
お久しぶりです

マイホもやっと今日から営業再開の

相方がになり少しだけ
我慢出来ずに行って来ました



こ~んなにパチしたの初めてで緊張しちゃう

さすがに満員御礼



明菜さん空いた

オスイチ回転で疑似3だけどなんも絡まずスル~

で小当たり2回

賑やかだし続行

疑似なしからのしょっぱいリ-チで当たっちゃいました

単発

時短6回転め

保留予告からタイトル赤文字
外しからのボタン連打でロゴがボンのダイフラ


3連 沖縄に移動 疑似からのレッツマンボ-魚群 外れた 次いってみよ~ ライディ~ン- 猪木 なんだかなぁ 甘い慶次愛へ 凄くまわる 緑保留スル~ 赤保留から 金系絡みのキセル カッケ~

5連 投資2k

チョビッと勝ちました 慶次はやっぱオモロ~ 超久々の稼働楽しかったです もっと打ちたかったけど達お留守番中に大きな余震あると困るから帰ります 皆さま 素敵なG.Wを(*^-') 最後まで読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。