記事詳細

パチンコ

銀と金

20 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつもご観覧いただき暖かい【拍手】ありがとうございます



今日はサブホへ



人居ないし



明菜さん

小当たり3回の後単発貰いました


明菜さん釘厳しいです 後から座った隣のマダム連チャン ダイフラ鳴りっぱなしなので移動します XJAPAN ハイ無理っす ココの銀金あるんです 6台あって回転数の台ばかり 昨日の爆発台打ってみます 回転め… 疑似2赤ざわ… 当たるわけないし

当たった(-゜3゜) 回転で当たったよ 10連チャン以上したかな? 勝ち逃げします 投資20k

久々の万発 銀金ありがとう 楽しかったです 最後まで読んでいただき感謝 皆さま 素敵な週末を(*^▽^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

銀と金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)