記事詳細

パチンコ

撃沈

19 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かい【拍手】ありがとうございます


ハイ
撃沈です


北斗
58kストレ-ト負け


蒼天から相性悪いです
小当たり→小当たり→2通

カウントに戻っちゃうし…
回し疲れました
2確引かないと…どんなリ-チきても当たる気がしなかったです


明日はメルぱぱぴぴさん主宰の『ワンディ-バトル』に初参加させていただく事になりました

凄い方々の中で緊張しますが楽しんできたいと思います

あっ
私MAXエントリ-なんですよ

ガロ?

慶次?

北斗?

しながら考えます

こうなったら最下位目指して全ツッパして来ますよ
(`∇')

応援してくれるかな~?


最後まで読んでいただき感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報