記事詳細

パチンコ

仕事帰りにて

24 0

ハルハレさん

ブロガーランキング:-位
本日イライラが凄かったので久々にカキコです(謎)

今日久し振りに仕事が早く終わり夜8時からホールを覗き込んで潜伏ぽいガロレクイエムを見付けて打って見ようととした時に

隣に座ってる25歳前後の兄ちゃんが、いきなり球を上皿に今の席と二重取りを・・・(°д°;)

取り合うのも怠かったので他の台に回す事

2回転目保留1で金シャンからOP劇場版メシアで確定音が流れて7図柄にその時、会社の同僚が25歳の隣にで一回転で三機一戦リーチを出して5図柄大当り
お互いアイコンタクトをして台に集中しようとした時に

25歳ドキュン動き出す

突然俺の後ろに来てイキナリ何をこっちを見てるんだと叫びだし、謎の言語をブツブツと叫びだしたので、取りあえず俺は取り合うのも怠かったので、黙って呼び出しボタンをポチっと

そうしたらドキュン更に騒ぎ出す+店員が来て事情を説明して店員がドキュンに注意をした所更に騒ぎ出して何を思ったか俺の大当り中の台に、ガラス目掛けて台パン

台のガラスは粉々になり、その時すぐに店員達に囲まれてドキュンがドコカに連れてしまい、、、

台の保証との事で15Rの1回分出玉を貰って1000発 実戦終了( ̄▽ ̄;)

+にはなりましたが消化不良の上久し振りの魔戒が楽しめれなかったので何とも言えませんでした(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。