記事詳細

パチンコ

CRフルメタルパニックTSR

7 0

ハルハレさん

ブロガーランキング:-位
今回はフルメタルの激熱パターンを紹介します。(王道パターン)

(1)ロゴフラッシュの後のムービー疑似連×2~3後のリーチ 
熱い順 
(ベノム撃破>かなめ+宗介>テッサ+宗介>マデューカス+テッサ)の順で熱くなっています。 
マデューカス+テッサの疑似連に関しては疑似3でも潜水艦リーチに発展して簡単に外れますので期待度的には相当低いです。

(2)ウィスパ-ド疑似 
(カナメ+テッサ+レナード>カナメ+テッサ>レナード>テッサ>カナメ)の順で熱くなっています。目が開くとチャスです。 王道的にはレナードから疑似連が始まるパターンが多いです。

ちなみにカナメ+テッサでCRフルメタルパニックTSRの金文字は見たか事が有るのですが3人パターンは見た事ないです


裏技情報
潜伏を見極める方法 

やり方は至って簡単 
CRブラッド+からある方法なのですがやり方は違うのでご紹介 

潜伏しているであろう台で玉を一発ヘソに入賞させます。 
後は回転が止まり30秒ほど待つと1/4の確率で潜伏時のみ
クルツ(玉は無駄打ちするもんじゃない)と台詞が出ます。出た場合は潜伏確定なので、運試し程度に試してください
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

CRフルメタルパニックTSRへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。