記事詳細

パチンコ

退路なんてもうねぇんだよ

25 0

LFOさん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事終わりにカイジ君を打ちに行きました


とりあえず10Kうつも・・・・・・





・・・・




なんもこない



15K目でようやく


魔界 しかも苺

擬似3

カイジキセル予告強

Eカードで

大当り


が・・・・単発



その後一箱のませて

台移動

とりあえずあまりはまってない台に座り

すぐモード移行





と


思わせの天啓 


がしかし2連


今日はカイジ調子悪いから

とりあえず
また一箱流し
移動

ここまで投資20K

で一箱

約-14K

取り返すぞっと思い




やたらと目にとまった

エウレカセブン

エウレカにはすごい世話になった
めっちゃめっちゃ相性よかったし


とりあえずフルレカまだあるんだーと思いつつ

打つこと

30K






ん




30K




焦るー1K17回

軽く打とうとしてたのに
本気で突っ込んでた 





35K目ぐらいで

青保留からの赤保留

SU5

エウレカを救えリーチ



大当り




そこからほぼ15Rで6連して

時短突入

6連中にプレミアは2回 

まずまず

(確変中プレミア多発台は連チャンするというマイオカルト)


時短中エウレカ発見

左に登って行きました



その後15R 3回 8R2回

また時短突入


でスルー

ちなみにセグは楽しむために見ません

潜伏台やST機ならチェックするけどね 


そして約200回す

黄色保留 普通にスルー

さらに約50回後

レントン セリフ ボタンにWINの文字

プレミアー 

さすがプレミアが大当りに絡む確率高い機種 


そして3連 



今日は約+10Kでした


でもエウレカはプレミア絡む率高いし保留予告がでる台はでるし立ち回りしやすいから好きだなー



まぁなんとか+になったから
DJ仲間との飲み代に使いましたとさー


おやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

退路なんてもうねぇんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。