記事詳細

パチンコ

奇跡

10 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ
ムテキングです


先ほど今月の結果報告したばかりですがこのままでは終われない


という事で5K限定で短時間実践してきました


そして奇跡的な出来事が

地元の等価へ
時間は20時50分。
この時間から一発を狙うならばやっぱり牙狼か


牙狼
1台目
投資3K
VFX→☆4.5魔界竜プラズマ赤でヒット


が、単発
飲まれて台移動


2台目
6連チャン後54回転で止めてある台に着席


そして奇跡的出来事が起きました


投資0.5K
なんと55回転目


カオルがなんだか変って着ぐるみ着てる初めて見たそこからエンブレム完成→魔界竜プラズマ青でなんとヒット


しかも7テンパイで魔戒突入真のオスイチ魔戒達成です


出玉9連チャン
これだけ出ました

投資3.5K 回収57K 本日トータルではまだマイナスですが勝ちに等しいですね 牙狼 つくづく素晴らしい台ですね 困った時の牙狼様で今月は助けられました ただこんなラッキーは滅多にありません 今日は立ち回りも最悪でしたし反省する点は多々ありました その点を踏まえ7月は実践していこうと思います 頑張ります ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)