記事詳細

パチンコ

昨日の続き

3 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
遅くなりました
昨日の続きです

ムテキングの窮地を救ったアノ台とはそうです甘の花の慶次でごさいます~

投資1K、回りが悪いなあこれ飲まれたら帰ろと思った2、3回転後スミマセン詳しく演出説明出来ませんが

竜巻のような吹雪が画面いっぱいに出てリーチがかかり

役物ですか?あれが回転してまた画面いっぱいの吹雪

襖がしまりそこには慶次と松風(だったと思います)の絵が

発展先が奥村リーチ。あれ画面に「達成」の文字がぁ~

当然当たりそこから4R×3、RUB×1、そして初の百万石の酒16R×1が入り5連は3000発

約束もあり即止め
結果
投資1K
回収12K

見事デビルマンでの負債を帳消しできました

こちらも甘の爆裂機
次はデビルマンとの2トップでやっていくのも良いのかな?と感じた実践でした


今日もこれから短時間実践やってきます

既に実践されてる方がほとんどでしょうが
皆様に幸運を

ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昨日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)