記事詳細

パチンコ

やってられないアゲイン

12 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご無沙汰しておりましたムテキングです


北斗の拳百裂であまりに無駄な当たり(潜伏スルー)ばかり引きパチに嫌気が差し掛けましたが止められずに実戦を続けておりました

最近は専らマックス機での実戦です

おかげで百裂の時のような虚しい結果に終わることは格段に少なくなりました

がしかし
昨日、一昨日と非常に腹の立つ、納得のできない実戦となりました

2日間での実戦時間は約10時間。実戦機種はアラジンNEO、呀鎧伝、スカルキングの全てマックス機です

そして結果として計6回の初当たりをしました

2日間で初当たり6回。
皆様から見てこの回数、多いですか少ないですか?

私にとっては良く当たってくれたと思っています上々の結果と言えます
だって確率分母約400のマックス機での実戦なんですから。

ここまでは理想的
いつもこれくらい当たってくれれば良いですがそこはマックス機、ノーヒットで終わる日もざらにありなかなかうまくはいかないですよね?

そのなかなか訪れない、勝てるいや大勝の可能性もある機会だったのに収支はなんと-100K

…………何故か?

ハマリがきつかった?
いやいや全て確率分母内で当たりが引けていました呀鎧伝なんてオスイチでしたから

回りが悪かった?
等価で確かにボーダー割れしてました。それは認めます。
でもだからと言っても6回初当たりしてます。

では最大の原因は何か?

それは6回の初当たり全てがSTスルー、潜伏スルー、ワンセットと全て単発以下で終了だったこと

アラジンNEO
潜伏→10R→STスルー

呀鎧伝
15R単発

スカルキング
1回目 潜伏スルー
2回目 15R単発
3回目 15R単発
4回目 15R単発

……スカルキングは確変濃厚セグがまだ不明(ナビさん早く教えて下さい)なためSTスルーしたのか時短だったのかわかりませんがマックス機を実戦していて1度もドル箱交換できませんでした甘デジか

最高の出玉と高い確変継続率を得るため苦労して約1/400という大当たり確率を引き当て、それをスルーやら単発やらで裏切られても次当てればなんとかなると続行し、それを6回も繰り返したのに全て裏切られ

どうしたら勝てるんだろもう頑張れなくなってきました

愚痴ばかりので申し訳ありません

ただどうしても納得できず誰かに聞いてもらわなければどうにかなりそうだったものですから

今度は大勝報告できたらと思います
それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やってられないアゲインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。