記事詳細

日記

山梨県  神明の花火大会

10 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位






こんばんは。この前地区の委員になって大事な用事で、 山梨県 市川三郷町 市川大門 に行ってきました。車だと3時間程度で行けますが、列車だと乗り継いで5時間程度かかります。甲府からは身延線に乗車して、市川大門に行きます。 明日8月7日は、山梨県 最大級の花火大会、市川三郷町 神明の花火大会 が例年だと開催されますが、昨年度同様に今年も中止になりました。今年は土曜日なので、通常ならば凄く賑やかに華やいでいるんだろうな、なんて想像しています。 この前大事な用事が終了して、知り合いの所に寄ってきました。マンゴーをプレゼントすると言ってくれたのですが、列車だったのて、宅急便で送ってもらいました。完熟マンゴーはとても甘味があり美味しかったです。出来るだけ早く通常の日常生活が訪れて、活気がある夏が来たらいいな、そう思っています。読んで下さりありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. とうふチャンさん とうふチャンさん
    先日の停電、大丈夫でしたか?
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。停電はこれといって問題ありませんでした。

山梨県 神明の花火大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。