記事詳細

日記

秩父神社例大祭

15 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位




こんにちは。12月3日秩父神社例大祭の様子です。 写真上 16時40分、秩父神社境内に待機していた屋台です。 写真中 17時00分、沿道を曳き回していた 上町(かみまち) 屋台です。地元落語家 林家たい平 も曳き手に混じって、一緒に屋台を曳いていたと沿道の方々が話していました。 写真下 18時30分、道の駅から撮影した 月 です。ふと夜空を見上げたら、月が大きく感じられたので、家に帰って来てテレビを見たら、スーパームーン だと言っていたので、だから月がいつもよりも大きく感じられたんだなと、理解できました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    さかさまに読んじゃった(* ̄∇ ̄*)
    お祭り良いね(^^)
    冬のハナビも綺麗だ♪
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。冬花火澄んだ夜空に素敵な光景でした。コメントありがとうございました。

秩父神社例大祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。