記事詳細

日記

映画「心が叫びたがってるんだ」 実写版 ...

29 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位

こんばんは。前日放送のテレビで劇場版アニメ 「心が叫びたがってるんだ」に引き続き、本日は実写版を映画館に見に行ってきました。自分が行った映画館は、先週は公開週で、一回あたりの観客人数は約300人のスクリーン、一日に4回上映でした。今週は観客人数約120人のスクリーン、一日に2回上映となりました。事前に調べていたので、先週は最大で一日あたり約1200人の観客人数、今週は最大でも約240人の観客人数、つまり約5分の1になります。 この状態では出掛けて行って、当日映画館でのチケット購入では見れないかも、そう考えて知り合いの方に事前にインターネット購入してもらいました。映画館は夏休み中の日曜日という事もあり、人が大勢集まっていました。 入場してみると予想していたよりも人数が少なく、観客は6割程度でした。4年前に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)」公開日に見に行ったのですが、その当日は窓口でチケット購入でしたが、今は自動券売機での購入になっていて、時間の流れを感じました。 自分には作品の地理が大体わかっているので、あの場所 この場所 色々と想いを寄せて見ていました。内容的にアニメをかなり忠実に再現していて、クライマックスのミュージカルの場面、みんなの想いと共に、自分的にとても素敵な作品だったと感じられました。後でロケ地の一部を写真に納めて、そうしてアップしていきたいと考えています。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    大人気だね(*゜▽゜*)
    ジャニーズのsexyzoneだっけ?王子役
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。主役は 中島 健人 です。王子役  坂上 拓実 です。

映画「心が叫びたがってるんだ」 実写版 ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。