記事詳細

パチスロ

バジリスク2 最終結果...

25 6

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



最終結果です。これが89戦目までいき、そしてエンディングになりました。BIGボーナスが12時20分頃、ずっとゆっくりと遊技していて、休み休みしていたので、エンディングになったのが20時10分頃でした。こんなに続くとは思いもしませんでした。カウント数ストップから約500ゲーム 1500枚近く増えたと思います。このバジリスクタイムは 第89戦 3908ゲーム 獲得枚数約11500枚くらいでした。2度目のエンディング やはり胸に残るものがありました。エンディング終了後、その後30ゲームくらいでバジリスクタイム突入 1セットのみでした。そしてその後100ゲームくらいで遊技止めにしました。投資11000円 2200枚、 出玉持ち玉 交換12200枚 61000円、差出玉数 約10000枚 50000円でした。(実際の所は投資9000円くらい、2000円分 400枚くらいは下皿にメダル貸し出ししていました。出玉は11800枚くらいでした。) 景品交換して、知り合いの方と朝から長野方面に出掛けていた妹に電話したら、近くの飲食店にいて食事中との事でした。自分はその飲食店に向かい、プラス分になった分の全て、50000円を妹に渡して、その後に寄り道をして帰りました。 自分は5スロですが、一日の遊技で5号機では初めての差出玉数 約10000枚を獲得しました。ARTが約8時間(ゆっくりと遊技ですが) 続いて良かったでした。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    ちっち\(^o^)/
    勝ちおめー万枚over一撃!
    素晴らしい
    りりみんとお買い物〜お買い物〜
    
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    よい1日になり良かったです
    またエンディング見れるとよいですね
    
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちえぽん、今日夕方に買い物に行ってきました。3回に分けてレジに並びました。色々と買い物が出来て良かったでした。コメントありがとうございます。
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    ブルーコスモス2さん、天井手前でのバジリスクタイムには残念さを感じましたが、確定BIGボーナスから最終的には良い一日になれて良かったでした。またエンディングまで継続できたらと思っています。コメントありがとうございます。
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    秩父さん♪ 
    
    
    万枚おめでとうございます♪
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    
    私の憧れのバジでの万枚(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    
    羨ましスギます(*´∀`*)
    
    
    
    そして、勝ったお金を妹さんに〜
    相変わらず、素敵でイイお兄さんですね(≧∀≦)
    
    
    
    お見事でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。アイスココアさん、初めての万枚で、とても良かったでした。妹が喜んで気分的に楽しくできました。コメントありがとうございます。

バジリスク2 最終結果...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:4台 5スロ:2台