記事詳細

日記

心が叫びたがってるんだ...

12 3

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位

こんにちは。昨年9月劇場公開、埼玉県秩父を舞台設定にした劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」 をレンタルしてきました。 主人公の少女 成瀬順 小学生の時、 お山の上にあるお城に憧れていました。いつの日か素敵な王子様とお城の舞踏会へ... ある日お城に行ってみたら、お城での舞踏会を終えて一台の車が出てきました。その車には、舞踏会を終えた王子様、(少女のパパ、お父さん) と隣には見たことのないお姫様(女性) が乗っていました。 家にに帰ってその出来事を嬉しそうに、パパの夜食を準備しているママに話しました。そしてそのおしゃべり出来事を切っ掛けにパパが家を出ていかされる事になり、家族がバラバラに... そして玉子(王子様)が現れて、玉子が少女の口にチャックをつけてあげて少女は口を閉ざしていく... そして高校2年生になった主人公が ... ストーリーが進行していきます。見終わってみて、青春像の心の叫びを描写して、素敵な作品だと感じました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 秩父連山さん 秩父連山さん
    玉子は、玉子の妖精です。
  • 2. MPSさん MPSさん
    あの花に続き素晴らしい作品ですよね(^-^)
    
    あの花と逆ですが、個人的にTV版も作成して欲しいですな。
    
    映画のその後も気になるし(^w^)
    
    
    
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。MPSさん、見終わり良い作品でした。確かにその後が気になりますね。続編とかで、あの花の逆にテレビ放送あれば楽しみですね。コメントありがとうございます。

心が叫びたがってるんだ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。