記事詳細

日記

7年前

18 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


こんにちは。7年前 パチスロ アイムジャグラーEX の遊技の時のデータです。 今までジャグラー遊技してきて、一番のスタートダッシュの時でした。194ゲームで BIG8回 REG2回 わずか40分で 獲得枚数2500枚くらい、この時に5号機ジャグラー遊技して約2年ちょっとくらいでしたが、僅かの時間でメダル獲得している方を見てきましたが、こういう連チャン出方をすればいいんだという事を体験しました。最高時はスタート約1000ゲームでBIG13回REG6回で、3500枚くらい、その後ダメになり、結局は交換が1500枚くらいでしたが、ジャグラーの連チャンという事が味わえた日でした。 ふと携帯movaを見ていて、そういえばそんな日だったと思い出してこうして書いてみました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

7年前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。