記事詳細

日記

くしゃみはしないで!アクビはいいよ!がま口確率

12 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位

AT 「つぼつぼチャンス」 に重要な がま口 の確率になります。通常時には約1パーセントくらいで直接ATにいきます。チャレンジゾーン中には 100パーセント ATに当選します。 チャレンジゾーン つぼつぼチャレンジ(記憶が曖昧ですが、そのような名称だったです。以下 つぼつぼチャレンジ と書いていきます。) この つぼつぼチャレンジ に関しては 次に書きます。がま口は15枚払い出し、取りこぼしは極力避けたいので、慎重に遊技していました。配列は 左3個 、中2個、そして右リールは BAR でも代用したので 5個 だったです。(これも記憶が曖昧ですが、右リールは目押し不要でした)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

くしゃみはしないで!アクビはいいよ!がま口確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。