記事詳細

日記

パチで買ったお金で焼き肉食べた?その画像は掲載できない?

7 3

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
こんにちは。パチログQ&Aを久し振りに見てみました。題名のような画像はパチログで掲載出来ないような感じで書かれていました。確かに  パチで買った焼き肉(パチンコ、パチスロで買った焼き肉)画像は掲載出来ない、(勝った ではなく 買った なので) なるほどなと自分は納得しました。2014年8月20日から、パチログで 日記 が書けるようになり、パチンコ パチスロ に関わりのない写真も掲載できるようになりました。パチンコ パチスロ 18歳以上で遊技可能、3月に高等学校等の卒業した方々も、昨日の3月31日までは学校在籍していた訳(自分が高等学校卒業の時に、そういう指導がありました。素行等に十分に注意するように。3月31日までは、素行不良等で問題等があった場合は、関係機関等から学校に連絡が来ると。学校等で違いがあるのかは、わかりませんので、そこの事はご了承ください。) なので、パチンコ パチスロ 興味があった方々が、本日以降にホールデビュー 新たな道を進むのかな、そうおもいます。

このサイトも新たな方々が入会してきて、パチンコ パチスロ に関して パチログを書きたい場合、仕組みを理解する事が必要になる訳で、パチログには、日常的な事も書けるし、パチンコ パチスロ に関係ない画像も掲載出来るようになった、そのような親切な説明があったら書きやすいかな、そう感じて今書いてみました。4月1日、たまたまパチログQ&A を確認した訳ですが、 本日4月1日なので、このようなブログを書きました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 秩父連山さん 秩父連山さん
    パチログで日記のカテゴリーがまだ無かった時には、パチンコ パチスロ に関わりのない写真はダメでした。4月1日 新生活がスタートという事で、このパチログを書いてみました。
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    中々良いと思います(^_^)
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。あすからさん、規定が前のままだったので書いてみました。最初の頃に戸惑いがあるかなと感じて、ちょっとブログにしてみました。

パチで買ったお金で焼き肉食べた?その画像は掲載できない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。