記事詳細

パチスロ

9月1日 想いを込めてホールへ

14 10

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



8月31日 家に帰ってから、明日9月1日は朝イチでホールに行ってみようと考えました。通常自分は基本的に午後くらいからホールに行きます。だけど閉店前のマイナスが2000円で済んだ事、朝イチその2台のどちらか遊技してみようと考えて朝からホールに行く事にしました。開店7分前(9時53分)ホールに到着、朝イチ列に久しぶりに並びました。開店時間10時に入場、自分よりも前にいた方で、スロットコーナー マイジャグラー3 自分が考えていた台に座りました。自分はゴーゴージャグラーに座りました。 自分が考えていたマイジャグラー3 遊技してすぐに BIG 大当りでした。自分はゴーゴージャグラー 朝イチ5000円くらい遊技してみようと考えていました。自分は投資3000円 117回転 BIG 大当りしました。そして 98 74 72 63 5回連続BIGでした。そしてその後326回転 止めにしました。回転数を区切りの750回転にしました。「750 ナナハン」 自分達が高校生の頃の憧れのバイク でした。そんな憧れで止めにしました。マイジャグラー3 の方は開店12回転 BIG その後当たらず 290回転くらいで空き台になっていました。 ゴーゴージャグラーの出玉数は約650枚でした。マイジャグラー3 朝イチ12回転大当りの台も遊技してみようと考えていたので移動しました。投資50枚 37回転くらい 327回転 BIG 大当りしました。その後も極端なハマリがなく継続できました。履歴です。 朝イチ12回転 続いて自分で327回転です。 61R 117 67 186R 136 38R 25 1R 142 83 7 19 69R 372 318R 55 22R 168 252R 30 211 212 86 12 64R 36R 115 143R です。 その後465回転 止めにしました。本日最大ハマリ 372回転だったので、それを少し超えて当たらなかったので区切りをつけました。20時40分頃に終了しました。本日投資3000円 交換合計2400枚(ゴーゴージャグラー マイジャグラー3 合わせて) 48000円でした。 プラス45000円でした。 ゴーゴージャグラー 750回転 BIG 5回 マイジャグラー3 約3600回転 BIG 18回 REG11回 でした。8月31日 マイナス15000円が閉店前にマイナス2000円まで戻り そして9月1日 自分が想いを寄せていた ゴーゴージャグラー マイジャグラー3、 2台共に遊技出来て良い結果になりました。9月1日は、この2台だけ遊技、他は遊技しませんでした。 8月31日 マイナス15000円だったとして、9月1日 プラス45000円 この差を計算すると60000円になります。それが無かった物として、妹にその半分 30000円渡しました。妹は凄く喜んでくれました。 自分がパチンコ店に行くと連絡しても、近頃は妹が気分良くしていてくれます。 読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    想い通じましたね(*^_^*)
    
    臨時収入で
    妹さんも嬉しいですよね!
    
    運分けてください(^^)/
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。自分の想いが形になってくれて、嬉しかったです。妹も喜んでくれました。自分は基本的に運勝ちしかないので、お互いに運を上げていきましょう。
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち♪(*^ー^)ノ♪
    
    勝ちおめちゃん♪
    
    
    優しい兄さんのちっち♪(*´ー`*)
    
    
    だから幸運だね〜♪(*^ー^)ノ♪
    
    9月も勝ちまくってねヾ(´ー`)ノ
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。きよちゃん、9月も勝ちが継続したいなと感じています。
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    初めまして!
    
    おめでとうございます
    
    自分はジャグラーシリーズしか打ちません
    
    しかも、マイジャグ2、3とGO-GOとハッピーV2
    だけですが笑
    
    主にマイジャグです
    
    下手くそだけど、大好きです
    
    なので…ログ参考になったし、分かりやすいし楽しかったです
    
    これからも頑張って下さいね
    
    あ
    
    すいませんが
    お気に入りに登録させてもらいましたm(__)m
    
    
    
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ペカッ匠さん、コメントありがとうございます。自分は説明上手くないですが、わかりやすいと言っていただき嬉しいです。お互い頑張っていきましょう。
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんばんは
    
    コメントありがとうございました
    
    全然分かりやすいログですよ
    
    オレなんか…
    
    文才ないから収支がメインです笑
    
    ジャグラで3万取り返そうと思ったら不可能に近いですよね
    
    オレも二度とくらい3万負けをプラスにしたことがありますが…まぐれでした笑
    
    BIG 3連発で 約21000円だから…
    
    投資は2万までかな…?。
    
    でも、ついついペカリが見たくて…3万、4万と打ってしまいますが
    
    笑
    
    
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    秩父さん
    
    ジャグ勝ちおめ
    
    9月も幸先の良いスタート
  • 9. 秩父連山さん 秩父連山さん
    おはようございます。ペカッ匠さん、自分もGOGO!ランプ点灯 これを目指して投資してしまいます。投資と出玉のバランスかんがえると難しいなと感じていてもついつい投資してしまう事があります。
  • 10. 秩父連山さん 秩父連山さん
    おはようございます。すーさんだーさん、9月、スタート上手くいきました。この状態で継続出来たらいいな、そう考えています。

9月1日 想いを込めてホールへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。