記事詳細

日記

お姉さんの嫁さんのお店開店

14 6

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


食事終了後、山梨県甲府の先、約30キロメートル JR身延線 沿線 の知り合いのお姉さんの所の嫁さんの、お店が開店したというので行きました。到着が21時頃でした。自分と妹に タイ料理がでました。そこに約4時間いて、楽しいひとときを過ごしてきました。自分は タイ料理 写真 撮影しなかったのでありません。 自分はお姉さんの嫁さんの 大きくスリットの入った赤いセクシードレス 本人の許可をもらい写真 撮影しましたが、 これは掲載されないとおもいますので、自分の携帯の思い出として残しておきます。夜中の1時頃向こうを出発して今朝4時頃自宅に帰ってきました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. たこかにだぶるさん たこかにだぶるさん
    チッチ見たかったのに
    
    一人で見てニヤケ顔ズルイわ
    
    まぁいい思いでとして大事にしときんさいよ
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。たこかにだぶるさん、かなりのセクシードレス  なので 自分で思い出 として楽しんでいきます。
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    タイ料理は写メらないで
    
    セクシースリットドレスはしっかり写メるところが
    さすがちっちネッ
    
    楽しく過ごせて良かったね
    (*^_^*)
    
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちえぽん、自分らしいかな。 楽しく過ごしてきました。
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    スリット良い響きですよねぇ(^o^)♪
    チャレンジャ一の私だと
    5回くらいはp(^-^)qするかも?(笑っ)
    楽しいひととき良かったですね
    お休みなさい( ̄q ̄)zzz
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。あすからさん、5回挑戦するとは、チャレンジャーですね。 自分はちょっと難しいかなと考えたので、挑戦はやめました。

お姉さんの嫁さんのお店開店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。