記事詳細

パチスロ

ジャグラー目押し

15 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
こんにちは。昨日ジャグラーを遊技しました。パチスロの目押しについてですが、自分が遊技を始めた 1号機 1985年当時 パチスロで ボーナス を揃えるのに苦労しました。その頃に、簡単にボーナスを目押しして揃えている方は、凄い人なんだなあと感じていました。
昨日 となりの台 で遊技している方から自分は ボーナス の目押しを頼まれました。自分の事に関しては、後に書きます。となりの台で遊技している方に GOGO! ランプ点灯 でその方の知り合いの人が目押しして 「揃わねぇ(揃わない)」 と言っていました。目押しする人は でしゃばり でよくその人の知り合いの方々の目押しをしています。昨日となりの台で何回で揃えられるんだ?(リプレイ ブドウ入賞を除く)自分は心の中でカウントしてみました。3回ボーナスを揃えましたが、1回目 9ゲーム 次が7ゲーム その次が 13ゲーム でした。つまり3回のボーナスを揃えるのに 29枚マイナス ですね。そして何くわぬ顔で行ってしまいます。「揃わねぇ(揃わない)」 とブツブツ言っていましたが、実際揃いにくいものなのでしょうか?今の自分は詳しくわからないのですが、自分は目押ししている位置がズレているのでは?と感じました。左リール BAR 停止で目押し失敗 ですね。左リール 7停止 そして中リール BAR 停止 で目押し失敗になりますね。 7 7 テンパイ させて 右リールで BAR 7 停止 出来ず 目押し失敗です。
目押しを頼む方も、その方が上手く出来ないから依頼するのだから、目押しする側もそれでいいと思います。ちなみに自分は昨日8回ほど(多分8回か9回)となりの台 ボーナスを目押ししましたが、他人の台は自分の台よりも集中して、ミスは1回(リプレイ除く) 1枚マイナスで済みました。自分は目押し頼まれた時、離れている遊技台の時は、左手にメダル数枚( 5枚程度)握りしめ行きます。自分は目押しミスしたら、自分でメダル投入してその台のボーナスを揃えます。つまり目押し依頼した方の損失は0枚 (マイナスなし) にしています。たまには揃えるのを2ゲームほどミスする時もありますが、相手の方のメダル損失なし(時間の損失はありますが)にしています。
勤務明けの時の日、目押しミスが多い時があります。1回のボーナスを揃えるのに、3回以上ミスしたら、その日はそれ以降に依頼された時に、相手の方に目押しミスの可能性があると言って、それでもいいですか?と聞きます。頼んでくる方は大抵 その方が揃えるまでには10枚以上のマイナスになるのだろうから、拘りませんね。
話しを最初に戻しますと、パチスロ1号機の頃、自分の台で目押しをしてくれた方々は、絶対と言っていいくらい、目押しミスはありませんでした。仮に自分が目押しが上手く出来なくても(実際に自分は目押しは上手くないです。) でしゃばりの方が目押し上手くなければ、やんわりと断ります。
パチスロ4号機の頃、となりの台で遊技している方で、でしゃばって自分の台を目押ししようとする方がいました。3枚掛けで5ゲーム揃える事が出来ませんでした。自分の損失 15枚 まだやろうとするからやんわり断りました。まったくもって迷惑でした。
4号機 サミー 「猛獣王」 で通常時ボーナス成立した時の事です。自分は レギュラーボーナスから 狙います。 そして BIG ボーナスは 「ゴリラ」 で揃えます。ボーナス成立 1枚掛け レギュラー 狙い ゴリラ ゴリラ  ダチョウ 外れました。よし ゴリラ でBIG ボーナスを揃えようとしたら、となりの遊技台から 勝手に手が出てきて、3枚掛けで2回ミス 3回目に ライオン で揃えました。 自分は勝手にでしゃばりでライオン揃えで 一応頭を下げましたが、 心の中は   でした。次のボーナスでまた揃えようとしたから「自分で出来るので大丈夫です」 と断りました。でしゃばりの例について書いてみました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    揃わない事に関してだけコメントします。
    
    その人が、目押しする位置が完全にズレてるから揃わないんです。
    
    小役が成立してなければ、揃えられるので完全に目押しミスですよう。
    
    揃えにくいのでは無く目押しミスです。
    
    秩父っちの認識で合ってます。
    
    ボーナス成立後に、左リールにバー図柄が止まった時点で完全な目押しミスってかぁ~………
    
    押せて無いですよう。
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。えいチキさん、自分の認識で合っているんですね。コメントありがとうございます。

ジャグラー目押しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)