記事詳細

日記

ふたつのお祝い 続き

11 4

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


開店5周年 のお祝いお花 (自分ではありません) カラオケ 98点 (これも自分ではありません。自分の昨夜の最高点は 94点でした。) 楽しく過ごさせてもらいました。妹はタイ料理 大好きなので、ヤムウンセン(春雨サラダ)作ってもらいました。 この店のカラオケは採点設定が 甘口 になっています。自分の今までの最高は98点です。(昨夜の98点は違う方が歌ったのを 撮影させてもらいました。)昨夜もあと一歩が届きませんでした。この店のカラオケ 採点は 「大人のカラオケ採点」 になっています。高得点で盛り上がりますね。 大人のカラオケ採点 ということで、写真 は 得点のみ撮影しました。 昨夜は 2つのお祝い で楽しませていただきました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    たしかにいろいろ甘い辛い
    採点あるよね(*^o^*)
    DAM
    joy soundが代表的な
    全国採点バトルとか精密採点
    最後まで歌い切りましょーなんかはかなりハード
    盛り上がって楽しめたようで何より
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちえぽん、ここは 甘口 です。 大人のカラオケ採点  だから 甘口 でみんな盛り上がる 楽しく過ごしました。
  • 3. とうふチャンさん とうふチャンさん
    秩父さんコメありがとう。
    レッドアローは時間間違えましたね…。
    そば屋の主人が今度は新そばの時に来なよと言ってたので秋にまた行こうと思います。
    秋は紅葉がキレイですか?
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。とうふチャンさん、秋の紅葉は昨年9月テレビ東京放送 アド街 で紹介した 奥秩父 までいくと 素晴らしい光景になります。そこまでは西武秩父からだと バスで80分くらいで 三峰神社 に到着します。西武秩父からだとちょっと遠いです。中津川渓谷が綺麗ですが、そちらの方面にはバスが少ないのが難点です。

ふたつのお祝い 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。