記事詳細

日記

迷い道

10 9

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
題名の 迷い道 これは1977年渡辺真知子のデビュー曲です。1番の歌詞の 現在 過去 未来 ... から始まる曲です。自分の携帯はドコモですが、相手の方への通常呼び出し音 今はこの 迷い道 になっています。1番の歌詞が約43秒で流れています。歌い終わったら 留守番電話サービスに接続するようにしてあります。(留守番電話呼び出し時間45秒) 人生においての選択で 迷い道 は付き物ですが、 迷いながらもより良い道で突き進めたらいいな、いつもそう感じています。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チッチ(*´∀`)♪
    
    おはよ♪
    
    渡辺真知子さん私大好きよ(*´∀`)♪
    
    迷い道も好きだし
    
    かもめが翔んだ日?かな大好きな曲よ
    
    ブルーも良いね♪
    
    唇よ熱く君を語れもね♪(*´∀`)♪
    
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。きよちゃん、自分も曲が好きです。 自分が知ってる曲の中で、迷い道、 唇よ君を熱く語れ が特に好きです。
  • 3. あすから7さん あすから7さん
    こんにちは♪
    今日はフィ一ルドの仕事ですが、爽やかです。
    気持ち良いねぇ(^ω^)
    迷いみちクネクネ♪
    このザビ(・∀・)好きです
    またね
  • 4. あすから7さん あすから7さん
    ゴメンね、さびだよね♪(>.<)y-~
  • 5. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。あすからさん、ひとつ曲がり角を間違えると、道に迷ってしまいますね。出来るだけ道を間違えないように、進んでいきたいですね。
  • 6. 益者三友さん 益者三友さん
    秩父さん,こんにちはデス(*^_^*)  コメありがとうございます (^人^) m(_ _)m
  • 7. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。益者三友さん、いつも微笑ましいブログみていますよ。
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    高校の時に友達が歌ってて覚えました♪
    
    会社で知ってるよ~と話すとビックリされるよ~
  • 9. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。蒼空ままさん、この人が何故この歌を?知ってる?とかありますね。たまにビックリしますね。

迷い道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。