記事詳細

パチスロ

最終結果

32 4

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


途中の上乗せも無くなり、LAST になりましたが、倍プッシュから約1700ゲームを遊技していて、どれだけの後乗せがあるのかな、そうしたら、後乗せは20ゲームでした。これなら継続しても 本前兆A だから(継続が20 30だったので)かなりいい線でいけるな、そうおもいました。赤オーラで7ラウンドだから、継続率はいい方だけど、継続ゲームは基本的に50ゲーム以内だから、なんとかなるなと考えました。そしてこのラウンド勝負で敗北しました。時刻は22時20分でした。画面タッチ何もなし 1ゲームやめと回したら 即ざわざわタイム でした。終了画面がカイジ 線路 即ざわざわタイムだから、天国モード チャンスモードの可能性が高いですが、時間からいって このざわざわタイム次第で当たりなら遊技、 抜けたら止め そう決めて抜けたので遊技終了しました。これは5円スロですが、3時間以内でこの遊技台1000円で5500枚交換する事かできて本当に嬉しかったです。倍プッシュが1280ゲームで、閉店までに取りきれる事ができて、結果的に良かったと感じました。家に帰ってから、妹と一緒に買い物に出かけて、色々な商品を購入してきました。妹も喜んでくれたので、良い結果に繋がり良かったでした。読んで下さりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    素晴らしいo(^▽^)o
    この後
    りりみんとお買い物したんだね
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    秩父さん
    おひさしぶり〜
    
    妹はんと買い物♪
    楽しめたよで
    (^^)
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。メルぱぱぴぴさん、お久しぶりです。妹を連れて買い物に行きました。スーパーが閉店間際なので、勢いよく急いで買い物してきました。
    ちえぽん、この日の出玉の勢いのように、妹に買いたいものを好きなようにしてと話して、沢山の買い物をしてきました。
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    チッチまた勝って
    りりみんに買い放題
    喜ばせてあげてね
    
    

最終結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)