記事詳細

パチスロ

まさかの倍プッシュから

18 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


8月31日 日曜日 19時20分頃に遊技台を見て回ったら、ART終了後 195ゲームくらいで遊技がやめてありました。そのちょっと前に見た時は、前の方はパッと見て3000枚以上は出玉があったので、タイミングよくART終了後即やめして、違う方が遊技してやめたのかな、そう考えました。200ゲーム付近まで遊技したなら、その後250ゲーム付近まで回す そうおもったからです。遊技し始めたら、ざわついて ざわざわタイム 17歩 演出になりました。カイジが勝利して 黙示録モード突入しました。画面タッチしたら 赤オーラ でした。初期50ゲームで、上乗せなしで 7 ラウンド まで継続しました。7ラウンド目 強チェリー から 倍プッシュに突入しました。続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

まさかの倍プッシュからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)