記事詳細

パチスロ

パチスロ EVA 撤去

10 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
久しぶりのパチログになります。7月2日夜に長野から帰ってきて、翌日ホールを覗いたら、パチスロ EVA は一台のみになっていました。そしてその翌週には撤去になってしまいました。6月29日が最後の遊技になってしまいました。最後の遊技で、ジャックポットと覚醒BIGボーナスを獲得して、良き想い出台として、心に刻む事が出来て、よかったなあと感じました。そして、新たな遊技機種をどの台にしようかな、そう考えて、その後は新たな機種にての遊技になりました。そして自分が遊技してみようかな、そう感じた機種が、次の機種になりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチスロ EVA 撤去へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。