記事詳細

パチスロ

6月29日 EVA  結果

10 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
遊技終了後考えたのですが、1確目 からのネルフ図柄揃いは、合計8セットでした。これはジャックポットと同様に8セット上乗せなのかな、そうおもいました。他にはネルフ図柄狙え で一度も揃わなかったので、そうおもいます。確率はかなり低いのかな、今までに1度も揃わなかったのではないかとおもわれます。自分の目押しはあまり上手くないので、EVA発進時にも、左リールたまに中段 下段 と停止がありますので、その辺の事はなんとも言えません。この台の前日の遊技していた方は、遊技説明パンフレットを何度か見ていたので、そんなには詳しくないと感じていたので、昨日朝一狙いをしてみました。結果として、ジャックポット中に、また覚醒BIGボーナス獲得出来てすごくよかったです。今までに4回の ジャックポット ありますが、その内3回が覚醒BIG獲得しています。あと他の1回の時も、第9使徒殲滅のART終了後(ジャックポット権利獲得)、通常時に戻り 何と1ゲーム目 で REGボーナス獲得しました。このEVAは、自分自身本当に運と展開に恵まれているな、そうおもっています。6月29日ARTは2000ゲームほど継続 獲得枚数は約5400枚でした。交換出玉は約5500枚でした。(最初の大当たりまで遊技中メダルが少なくなって、次の1000円 200枚加算したため)写真掲載が10枚に達していますので、7月1日 明日載せます。読んで下さりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6月29日 EVA 結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)