記事詳細

パチスロ

貴重な時間

8 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
自分の5月6日のスロット 遊技終了時間の間際に、(2分くらい前かな)隣の方は ボーナス確定画面になったみたいでした。自分は必死で遊技していたので、パッと隣の台を見たら白7 のボーナスでした。終了時間が来て、自分に店員の方が「これにてリプレイ以外が来たら終わりにして下さい」と話しがありました。隣の方には「時間なので、これにて終了です」と話しました。隣の方は納得したみたいですが、自分は店員の方に「ボーナス確定画面だから、これ揃えて終了でしょう?」 と聞いたら 「わかりました」 そう答えてくれました。左隣の台は白7 頭のレギュラーボーナスでした。自分は白7 BIGボーナス だとおもっていたので、揃えられるな、そうおもっていました。終了間際の貴重な時間、まして自分は必死に遊技していたので、声をかけてはいけないとおもっていたのでしょう。自分が揃えて、ボーナス消化でその方は終了になりました。閉店間際は 貴重な時間 です。いまはボーナスは、店員の方は一切目押しをしてくれないので、例えばジャグラーで「GO GO!」ランプ点灯していても、その遊技している方が上手く目押しできなければ、そのまま帰るしかないのかな、そうおもいました。
昨日自分は閉店間際、ジャグラー を遊技していました。閉店アナウンスの声がかかる30秒くらい前に「GO GO!」ランプ点灯しました。BIGボーナスでしたが、揃えて3ゲームほどで「これを消化して終了です」と店員の方に言われました。昨日の事と、一昨日5月6日の事が思い出され、閉店間近は貴重な時間だとつくづく実感させられたので、こうして書いてみました。読んで下さりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

貴重な時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。