記事詳細

パチスロ

二日越しのエピソードコンプリート その3

8 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



帰宅して、食事をしてから考えました。通常画面で遊技終了したから、設定変更、リセット しなければ、設定据え置きならば、前日からの続きの状態になる、そう考えました。なので翌日朝一から遊技しようと決めて、開店40分ほど前にホール到着して開店時間まで待ちました。朝一で遊技台を確保できました。履歴は0 の状態でした。いつも朝一は0 にしてあるとおもいます。もしも早いゲーム数でロマンスタイムに入り、それでドラマチックタイム突入したならば、エピソード6からスタートしてくれる、そうおもいました。遊技開始から17ゲームで REG ボーナスになり、 獲得枚数 が約2300枚 と表示されました。ここで設定据え置きが確定確認できました。そしてその後すぐにロマンスタイムに入ってくれました。街中ステージで10ゲーム目(表示は0ゲーム)の時に 強チェリー が停止、次ゲームで ベットボタンを押したら、小さなハート が画面に沢山出たので、ドラマチックタイムを獲得したな、そうおもいレバーを叩きました。そうしたら、リールフリーズ シルエットロマンス になりました。結果は REG でしたが、スロットボーナス オレンジ の押し順を3回当て 10ゲーム 10ゲーム 20ゲーム の上乗せ 合計40ゲーム上乗せになりました。ドラマチックタイム準備中 80ゲーム でした。突入リブレイ からドラマチックタイム 突入 画面を見たら、見事エピソード6 からスタート になりました。10ゲーム消化して写真を撮りました。これは前日からのゲーム数の継続です。1179 ゲーム 2366枚獲得になっています。ここで自分は テーブル1 が選ばれたらいいな、そうおもいました。エピソード1 では継続率10% と一番悪いテーブルですが、エピソード6 は継続率が75% 、このテーブル選択率が高いので、ここでは(エピソード6) いいテーブルだからです。エピソードになり、見守っていたら、エピソードコンプリートしてくれました。すごく嬉しいでした。続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

二日越しのエピソードコンプリート その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)