記事詳細

パチスロ

二日越しのエピソードコンプリート

8 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
自分のパチログをご覧下さりまして、ありがとうございます。今回は、12月26日 27日 の二日間にまたいで(前日と翌日の朝一遊技)エピソードをコンプリートする事ができました。12月26日 20時45分頃に ドラマチックタイム に突入して、エピソード3 にてコンプリート出来ず、一旦終了しました。そして終了後すぐに ロマンスタイム に入り、再度ドラマチックタイムに突入しました。エピソード3 から続き エピソードコンプリート そしてエピソード4 の時に スペシャルリプレイ が揃い 次回継続確定になりました。好きじゃあああ チャレンジ でゲーム数 上乗せ になり、残り50ゲームくらいの所で時間は22時18分くらいでした。ここでまた 好きじゃあああ チャレンジ に入り、5回 オレンジ を獲得して、響子ルーレット に突入 100ゲーム上乗せを獲得しました。この時点で閉店まで約25分、簡単に計算して1分間で12ゲーム、フルフリー打ちで遊技しても300ゲームが限界です。自分は200ゲームちょっと と次回継続確定で最低47ゲーム 合計250ゲーム程あるため、本気で遊技しました。そしてエピソード4 コンプリート、 エピソード5は コンプリートしないだろうと思っていたら、なんとエピソードコンプリート になりました。続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

二日越しのエピソードコンプリートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)