記事詳細

パチンコ

朝イチ

11 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
今朝は久しぶりに、開店1時間前にホールに到着しました。昨日 アイムジャグラーSP (5スロ)を  14時から22時30分まで遊技していました。1000円で当たり BIG 23回 REG 15回 でした。出玉は約2300枚でした。閉店前に店内をまわったら、CR 黄門ちゃま寿 が 大当たり回数21回 68回転で止めてありました。この店のデータカウンターは、この機種の場合は、大当たりしか表示しません。(データカウンターで大当たり ランプが点灯します。)10日前まで遡れますが、過去履歴を見ると、何日か前まで、4の倍数ピッタリの大当たり回数になっています。これは 潜伏確変 があと3回残っていると確認できます。なので本日朝イチで確認しようとおもい、開店1時間前に並んでみました。この店は先着順なので、早くいけば遊技台を確保できるとおもい久しぶりに並んでみました。自分の前には3人ほどいました。開店と同時に、台に向かっていきました。そしたらおもった通り 潜伏確変朝イチランプ 点灯していました。一パチですが、1400円 86回転で、マングースが印籠を引き上げ 電サポ50回転の大当たりになりました。電サポ 7回転目 10のリーチで、弥七対決演出、一旦ハズレ 復活大当たりになりました。再抽選で 3 の大当たりになりました。あと1回 になり 次は黄門ちゃまバトル敗北でしたが、ラウンドランプは15ラウンドでした。
この大当たり後、極獄戦モード突入、電サポ100回終了してしまいました。続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

朝イチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)