記事詳細

パチンコ

甘デジ最高獲得出玉への道 その3

11 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
店内を一回りしたら、この ヤッターマン の甘デジタイプが 大当たり後38回転で空き台になっていました。まだ確変状態が残っている可能性が高い(80回転まで)ので遊技してみる事にしました。この台は打ってみたら、わりと回る感じがしたので、大当たり後80回転は何もなく過ぎてしまいましたが、遊技続行してみる事にしました。出玉はカード残数約4000個からの打ち出しになります。回転数146回転目だったかな、虎柄予告(背景)でバトルリーチに発展して、大当たりになりました。15ラウンドランプ点灯での 実質6ラウンド大当たり なので、終了後は確変確定になりますね。大当たり後の電サポは20回転で終了してしまいました。電サポ保留終了後の25回転目でのヘソ保留(電サポ終了時に 電サポでの保留が4個ある、電サポ優先消化)で アイちゃん コスチュームリーチで大当たりになりました。この大当たりの時、ヘソを消化していればよかったのにな、そう一瞬考えました。だけど、電サポなら、電サポ終了後の保留で ハイパー大当たり( 3と7での大当たり)があれば、ハイパードロンチャンスに突入するのだから、チャンスは広がる事になるので 電サポ優先消化 で行う事がいいとすぐに頭を切り替えました。そして大当たり終了後 電サポ作動17回転目に  保留から回転中に 画面爆発 して7 での大当たりになりました。そしてハイパードロンチャンスに突入しました。続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

甘デジ最高獲得出玉への道 その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)