記事詳細

パチ&スロ

パチスロ4号機 エレクトロコイン 「チェリーバー」

25 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
「チェリーバー」 この機種が4号機一番手だったと自分は記憶しています。その当時のパチスロ雑誌に4号機初登場機種として紹介してあった事、今でも覚えています。ホールに登場したのは平成5年だったかな、そうおもいます。この機種はBIGボーナスとシングルボーナスを搭載していた機種でした。REGボーナスは非搭載でした。シングルボーナスは集中がありました。残念ながら詳しくは覚えていません。この機種はBIGボーナスに当選すると、告知がありました。リール中段ラインが停止後 ビカッ と光りました。告知があれば、REGボーナスはないのでBIGボーナス確定になります。自分が初めて遊技した時、知り合いの方に、BIGボーナス当選すれば光るからわかりやすいよ、そう言われました。光った時、なるほどな、そうかんじました。少し遊技しただけなので、この機種に関しては、これくらいの記憶しかありません。今回 チェリー つながりで この機種の事を思い出し、これが4号機初機種だったな、そう思い出したので、こうして書いてみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

パチスロ4号機 エレクトロコイン 「チェリーバー」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。