記事詳細

パチ&スロ

青春の幻影...

9 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
京楽産業から「 CR びっくりぱちんこ 銀河鉄道999」 が登場しましたね。テレビアニメは 昭和53年から昭和56年にかけて、フジテレビ系で 毎週木曜日 19時から19時30分にかけて放送されていました。放送終了から、もう30年の年月が流れています。再放送を平成8年に 日本テレビ系 でやっていました。今回15年前に録画しておいた物を久しぶりにみました。最終回「青春の幻影 さらば999 前編 後編」をみました。自分がパチンコを始めた 昭和59年は もう27年も前の事です。書いているパチログは自分からしたら、本当に 青春の幻影 みたいな物なのかな、そうおもいました。今は自分の20代の頃の機種の事とかを書いていて、そんなバチログしか書けないけど、そういう路線もいいかな、そう感じています。この 「CR びっくりぱちんこ 銀河鉄道999」が、いつまでも 想い出として心に残る 機種になれたらいいなとおもっています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

青春の幻影...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。