記事詳細

パチンコ

今回の規制の影響...その3

4 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
いつも行くホールが、今までよりも、ジャグラーを新台入れ替えで減らしていました。今まではジャグラーは、他のジャグラーシリーズを入れ替えるため、前のジャグラーが出されてしまうことがありましたが、今回はジャグラーをだして、他の機種に変更していました。そして、やはり今まで遊技していた年配者、自分よりも年上の女性とかが少なくかんじました。目押しのうまくできない方が、ジャグラー遊技を遠慮してしまったのかな、そうおもいました。そしてホールも、それを見越して、ジャグラーを出してしまったのではないのかな、そうおもいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今回の規制の影響...その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。