記事詳細

パチ&スロ

嘘からでた誠 その3

6 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
父は、この大江戸日記 では、とにかく 月夜予告 からの保留満タン にこだわっていました。そして 自分がみている時に 月夜予告保留満タン からの大当りを 何回か見ました。それは その時に大当り乱数 だった訳ですが、自分的には、「 嘘(ガセ予告)からでた誠(大当り)」 だったと、その時 つくづく父をみていておもいました。今日は父の誕生日なので、父の事をおもいながら、色々思い出したので 父と大江戸日記 の事を書いてみました。自分と妹で、心の中で「誕生日おめでとう」そう語りかけながら、今日を思ってみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

嘘からでた誠 その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。