記事詳細

パチ&スロ

父の最高出玉獲得の日その3

17 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
父はその日最終的には、夜の9時頃まで、遊技していました。自分は夕方には遊技を止めて、店の中で休憩していました。父が1日遊技していて、かなりの時間で時短中になっていました。結局1日で、大当たりは30回以上はあったとおもいます。最終的に大当たり出玉は約45000個くらいでした。40個交換だったから、約11万円くらいになりました。その日帰る時の父の嬉しそうな顔が、15年以上たった今でも、こうして書いていると、自分の心の中で凄く輝いて思い出します。自分の父が星になってしまった日から、もう10年の年月が流れていますが、今こうして書いていると、父との懐かしい想い出が、まるで何日か前の出来事のように、感じられます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

父の最高出玉獲得の日その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。