記事詳細

パチ&スロ

昭和59年の事

6 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
自分がパチンコを始めた昭和59年のことを、今まで書いてきました。ここまでで、昭和59年の話しは終わりにして、次回から昭和60年の事を書いていきたいとおもいます。2月から風営法が改正になり、新たな規定ができた事、その辺りから書いていきたいとおもいます。ちなみに昭和59年、日本レコード大賞は 五木ひろし「長良川艶歌」でした。昭和48年「夜空」に続く受賞でした。昭和50年には、「千曲川」で最優秀歌唱賞を受賞しましたね。最優秀新人賞は 岡田有希子でしたね。自分の懐かしい、パチンコを始めた昭和59年の思い出でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昭和59年の事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。