記事詳細

パチ&スロ

いっそ セレナーデ

10 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
いっそセレナーデ、「甘い口づけ遠い想い出...」これは 井上陽水 昭和59年の作品ですね。昔のパチンコ店には、たいていの店で 有線放送 が流れていました。自分がパチンコを始めて、昭和59年12月頃から、お店でこの曲がひっきりなしに流れていました。自分はその当時、他にはどんな曲が流れていたかを、はっきりとはおもいだせません。が、この曲がよく流れていたのを今でもよく覚えています。この曲が流れると、遊技中に和んだからです。この曲がたまにラジオで流れた時、またテレビで放送されると、自分はこの頃のバチンコ店の光景がおもい浮かびます。自分のパチンコ店での想い出深い一曲になっています。パチンコを始めてばかりの時だから、この曲が今でも自分の心の中に、胸の奥深くに残っているという話しでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

いっそ セレナーデへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。