記事詳細

パチ&スロ

パチンコ台の入賞口

6 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
グランドオープン時、設置台はすべてヒコーキ台でした。今のパチンコ店は、パチンコ台のほとんどがデジパチだから、今からだと考えられませんね。さてその当時のパチンコ台ヒコーキ台の仕様について書きます。賞球数はオール13でした。つまりどの入賞口にパチンコ玉が入っても、すべて13個の払い出しがありました。その当時は、天穴入賞口に玉が入ると、盤面左右にあるチューリップが開く台がかなりありました。だから左右に流れてしまった玉でも、チューリップがあるおかげで、遊技台の玉持ちに関係してくるので、遊技する上では大切な場所だったと自分はおもっています。続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パチンコ台の入賞口へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。