記事詳細

パチ&スロ

七夕様 ★☆

21 0

ラブパチスロさん

ブロガーランキング:-位
仕事が終わって遅くなった…本当やったら帰るんやけど七夕様やし21時に到着
少しだけと思ってマイホに寄ったんやけどガラガラや
地中海当たり無し24回転の台0・5k7回転で単発チャンスタイムで確変get
単発後一箱半飲まれて
20回あたりで130回転の台ゴーストへ35回転で単発
チャンスタイム終了引き戻し無し50回転で単発
チャンスタイム終了引き戻し無し70回転で終了
投資0・5k
換金8・8k
収支8・3k
寄って良かった
七夕様で違う話を聞いたので…
昔彦星様と織姫様は結婚していたんやって…二人は仲が良くて…彦星様は仕事もせずに一緒に織姫様とずっといたんやって…お父様が怒って二人を別れさせたんやけど可哀想やからって年に1度だけ逢わせてあげることにしたんやって
一年に一度だけやのに…空を見たけど☆★がなかった
逢えてますように…(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

七夕様 ★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。