記事詳細

パチ&スロ

久々のマイホで興奮

21 0

ラブパチスロさん

ブロガーランキング:-位
昨日は久々にマイホに行ったら新台が入ってた☆
ウワァ-(☆_☆)ワックワク
(この時点で冷静じゃなくなってる)
まず一台目は…台名忘れてしもた
がいつぱい出てくる台やけど熱い演出が続いてるのにに当たらへん
加山雄三も発打ち
5R?2回当たり
熱い演出続くのに~当たって台詞言われると ハズカシイ(*/∀\*)
まともに画面を見てられへんわ
呑まれスロへ移動
バイオ座るも…気がしない移動
あっエウレカ発見
(゜_゜…皆が話してる台やん
BIG2回ART?2回
あ~訳解らへん
で見た時真剣に見とけば良かったー
学習しとかなあかんのがよう解ったわ
21k負けて移動
マイホへ
チャングムの誓い打って
ゴースト0.5kで当たり8連チャン
辞めて(スロ)エヴァへ
青7BIG4回REG2回
200回転で辞め
合算
投資33k
換金34k
収支1k

取り戻せて良かった
打ったことの台をて目移りして冷静さを失っていたみたい
反省(-_-) デシタ
又打つのを楽しみに頑張●^□^●
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久々のマイホで興奮へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。