記事詳細

パチ&スロ

楽しかった(@^∇^@)

24 0

ラブパチスロさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホじゃなくて少し大きなホールへGo
噂で聞いたエバの最後のシ者(綺麗やなー)6K1回リーチがきたけど何にも変化なしおぼっちゃま4Kで【おともだちんこ~】可愛い(仕事人ソナタおもしろ)
確変、単発で終了
冬のソナタ(ヨン様相手してくれた)確変終了
キン肉マン(小当たりばっかりや)単発終了
又もキン肉マン単発(肉出ない)で終了花の慶次(かっこいいやんステキ~惚れそうや)2連、単発で終了
地中海単発(キュイーン2回聞けた)3回終了 換金8.2K
持ち玉で沢山回れたしソナタ以外マイホに無いのばっかり打てたから勝ちは無いけど安い授業料で遊べたから満足かな
最後にスロのジャグを1KREG5回(1回位BIGあってもよいのにー)かかってのまれ終了
収支2.2K負け
でも楽しかった~
何にも引けへん時があるのに今日は良かったヾ(=^▽^=)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

楽しかった(@^∇^@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。