記事詳細

パチ&スロ

ちょっと勝って連勝

32 0

ラブパチスロさん

ブロガーランキング:-位
午前中は用事をして昼からぱち屋さんへ
最初は(スロ)バイオ(パチ)GoGo郷魔法の王国北斗の拳17k使ったのに何も無し遊ぶことも出来ないえ~っどうしてそおや
導入された時に勝ったことがあって、その後一度も勝てないのでこの頃は避けてたんやけど、思いきって大海物語へ
1kで普通のリーチから当たりを引いて確変
5連チャンで終了
換金16k
負けてる
懲りずにバイオへ直行(時間もたってるし)BIGもWMもARTも引けて遊べたけど呑まれた
ニューパルサーへBIG3回REG1回換金して結局3kの勝ち良かった
連勝したことが余り無かったので今日はちょっとでもいいから勝ちたかった
ありがとう(^-^)
ショボイけど、この気持ち解る人(≧∇≦)ノ
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ちょっと勝って連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。