記事詳細

パチスロ

ビクトリーシーズン(確д定)

33 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
深夜~

連勝中のかわ嘘です

ちょい打ちでも勝ってました~

今日は閉店まで打てる日

応援団のやーつ打ちに

2台空いとる(・ω・)

(回数)出てるのと、出てないの、

出てない方900ハマっとる
(・ω・)





エッ((((゜д゜;))))


これモンキーターンの強化番みたいな台じゃなかったっけ

900ハマリゲットん

天井天井…(゜ω゜)

1280モンキーと同じやね

1000ぐらいで高確?から対決へ

対戦相手~

ポルポル濃杉田~

ぽるぽるワロタ( ^ω^)

しかもコスギタ…ワロタ

当たった~3K

熱血ボーナス
だっけ?

んー番長風やね

選べる3つのボーナス

もちろん最初は主人公?のチャンス告知タイプ

逆押しで7を狙え~(`Д´)


何度かスカって空きらかに熱パターンが来た

しかもテンパったの白7

揃った~(´∀`)

鉄拳アタックみたいなん始まった
(゜Д゜)

+2(´∀`)

1G連があと2回来るよ~って事なんすね~
(´∀`)

タイマー告知のボーナスで団旗道のランプペカった

なにこれ( ^ω^)

なにも起きんし

1G連来ても消えんし



実はこの団旗ロードがゲーム数上乗せ&継続率型のARTだったんすね~
(´∀`)

熱血ボーナスから入るのはレアらしい

1G連終わって団旗ロードスタート
(・∀・)



(・∀・)ナニコレ~


このチアガールみたいなやーつ (・∀・) 継続確定か? 後乗せでした 結果いきますよ (・∀・)

初打ち3000枚オーバー(・∀・) いやー ハマってバケみたいなしょっぱいボーナスだけで終わるパターンも珍しくないみたいですね (´Д`) ラッキーでした 流して、よさげなパルサースチャ 1Kヒット

いやー なんちゅーか 山佐バンザイ(・∀・) ビクトリーシーズンバンザイ(・∀・) 投資4K 回収70K 収支+66K それでは拍手ボタンを 押忍んだ~(`д´) ↑ ワロタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ビクトリーシーズン(確д定)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)