記事詳細

パチスロ

銀河鉄道の夜 ワロタ

26 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
ども(・∀・)ノシ

猛獣の王

かわ嘘です

ワイルドだろ~(*´∀`)

999初打ちは

オスイチで中段にが並んだんだぜー

ワイルドだろ~(*´∀`)

時間もないのにちょい打ちして勝ったんだぜ~

ワイルドだろ~(*´∀`)


24日の稼働の話するぜ~

土曜日…

ひさびさの定時だぜ~

999座るぜ~

またしてもオスイチだぜ~

ワイルドだろ~(*´∀`)

なにが揃ったと思う~?

これだぜ~(*´∀`)


『G揃い』 通常時だぜ~(*´∀`) 長い演出だったぜ~(*´∀`) ギャラクシーエクスプレス始まるかと思ったら… ビックだったぜ~ ビック中ARTは確定してたぜ~ 千枚オーバーしたぜ~ また連チャン始まったぜ~ (*´∀`) プロメシュームが出て来るところで これだぜ~(*´∀`)

ウィンちゃんやんけ ( ^ω^)( ・θ・)急にキャラ変えんなワロタ なんかかわいいぉ ( ^ω^)( ・θ・)成長したな 命の火はひけなかったが 調子よく引いて

メーテルゲット ( ^ω^) 恩恵は… ただのGモードストックアリっぽい ( ^ω^) 2激で3600枚 投資1K ( ^ω^) ・)( ^ω^) ボソッ ( ・θ・)( ^ω^)んお? あれ『G』じゃなくて 『9』だよ ( ・θ・)( ^ω^)んお? うるさいぉ 先日スロ部門1位になった ぴっぴこが『G』って言ったら『G』なんだぉ ( ^ω^)( ・θ・)サーセンワロタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

銀河鉄道の夜 ワロタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)