記事詳細

パチスロ

ブラックラグーンでドヤ

31 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位

機種

やっとエウレカの載った(・ω・)

次は3/11日の稼働

ん?

3/11

こんな日でもパチンコ行くんですね

今仕事クソ忙しく
やっとの休みぢゃ
堂々と行ったるわ(`Д`)
やぼ用済ませてからだったかな?

ブラックラグーンスチャ

この台は不良になった葛城ミサトが主人公なのかな?
(・ω・)


最初の当たりがコレ

生入り(・ω・)? 設定いいのかな(・ω・)? 一端おわって(・ω・) バレットバトルから ラッシュ(・ω・) バレットバトル 弱キャラ出る出る(・∀・) 設定いいのかな(・ω・)? ヘブンズラッシュ(・∀・) ショボ連ばっか 設定いいのかな?(・ω・) 最大の見せ場(・∀・)

弱ですよね? 設定いいのかな(・ω・)? いやー爆裂です ラッシュ長かったから ある発見しました ラッシュ中レバーオンで 下パネル消灯する事があります (・ω・) その下パネル消灯に気づいてから 少し演出が遅れて発生すると激熱 いやマジで(・∀・) ぼくの実戦記憶では100%なにか乗ってます (かわ嘘調べ) 熱いのは間違いないでしょう (・ω・) 活動限界でヤメ

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ブラックラグーンでドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)