記事詳細

パチスロ

遂に

19 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
20:30

モンキーも開かないので

ちと隣に

ミリゴか…

なんだか今日いけそうな気がする~

あると思います

ミリゴ、いい点はコイン入れなくても、ステージ、液晶出目がチェックできる事
僕のやり方は

基本打たないけど

出目やステージでチャンスっぽいのだけをちょいやり…
静かになったら止める
スチャ

1Kで15枚2回来たよ

中段リプとかも来たよ~

3Kで当たったよ

はい単発


しか~し

Gゾーン抜け後1Gでチャンスボタン→激熱

斜めリプで

当た~り~

連チャン




扉来た(゜д゜)






GOD降臨 初代GODでは赤7すら引けなかった僕が… とうとう やりました しかし時間が 閉店まで1時間40分 なんとかなるか? 9連 900G 1900枚 なんとかなりました がちょっと少なかったですね… 取りきったんで まあいいです 仕事帰りにプラ六万ぐらい… 出来すぎだ なんか勝ちログばっかだけど… 負けログ書いて無いだけっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

遂にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)