記事詳細

パチスロ

初打ち

13 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
あけまして
おめでとうございます

去年はいくら勝ったのか
負けたのかさっぱりわからないので

まぁ負けたけどね

今年からは

パチ専用財布を使い

収支がわかるようにしたいと思います

鬼武者で勝った10万のズクと会員カードをパチ専用財布に入れ

いざ出陣

まずは朝一恒例?
鬼武者を中心にイロエロ打って
一万無くなりました


そしてみどどんの処女台にスチャ

Kぐらいで強
スカ
タッチ演出
ビリーGET
アマゲー突入
高設定ツモったか?

はい、即終了~
追加投資開始~

ようやくBIG

ドン揃いなし

ジャングル→BIG→ジャングル→遺跡→ちょい役連発で
アマゲー突入

アマゲー中BIGで
ドン揃い2回

初赤スケボー


テンションMAX ビリーゲットかと思ったら… ロケット 次のゲームで葉月ちゃんが大花火旗 ボーナス〇TL ロケット1Gで終了~ そして遂に…     プチュン ξ(゜Д゜;)ハッ なに? ロングフリーズ ナウローディング? これは 噂の バグやんか いやあぶねー 無事アマゲーの画面に戻って 恐る恐るレバー UNIVERSAL タイトル画面出たし… タイトル画面でリール回ってるし 揃ったし どうでもいいし ここでホッパーエラー さてどうなる? アマゾンゲーム 無事でした そっからリールロックでびびりまくり そういやあの時BETボタン連打したな~ BETボタン連打はやめましょう そして5号機最高記録5000到達 終了 またしても記録更新ならず 三時過ぎ ご飯支度(゜゜)しないといけないから  バケこねーし 高設定はないと思い 止め 猪木『5000枚も出してレシート貼らんのか』 猪木『続くのかおい』
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)